住友菖蒲園~♪ ラスト・オーダー!

最後に、今回一番綺麗なブル~♪でお別れですね。これが、ブル~ですよ。紫陽花の。。。。
ラスト・オーダー6
$1
ラスト・オーダー5

$2

ラスト・オーダー1

$3
ラスト・おーだー13

$4
ラスト・オーダー19

$5
ラスト・オーダー7

$6
ラスト・オーダー8

$7
ラスト・オーダー9

$8
ラスト・オーダー3

$9
ラスト・オーダー17

$10
ラスト・オーダー2

$11
ラスト・オーダー18

$12
ラスト・オーダー10

$13
ラスト・オーダー20

これが、ラスト・オーダーですから。。。

ここの紫陽花は、いつ見ても綺麗です。

来年は、どんな顔を見せてくれるか・・・。

私には、唯一の癒しの花園。。。。

秘密の花園にも、劣らない場所。。。。

フフフ~♪そうなんですよ。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

最近、雨が多いです。梅雨ですものねww
昨日の午後からは土砂降りになりました。
さっきからやっと上がってきました。
庭の紫陽花が少し咲き始めました。
キレイに咲いたらUPしますね。でもカメラも腕も悪いから~^^;
kenさんにお見せできるようなものは撮れそうもないので、ぜひお越しを~~ww

No title

ここは見ごたえが在りますね~。
紫陽花の名所へ行ってみたいですね~。
今年はどこにも行かれませんでした。
月曜日に鎌倉へ行きますが、そこは人気の花の寺なので楽しみです。
一番の楽しみは「岩タバコ」です。期待していてください。
一寸、力入れて撮って来ます。

今、紫陽花は車で走っていても電車に乗っていても
目に付きますね。
我が家ではあと2種類の紫陽花が発表待ちの状態です。WWW

こんばんは

ラストオーダーといわれると、
あ、ビールおかわり…なんて反射的に言いたくなります^^;

近年、目にするようになった赤いアジサイ。
白との対比でとても可愛く撮られていますね。

ここのところ珍しく忙しくて、
あまり訪問時間がとれません~。
写真も撮れていません~^^;

ことりさんへ

ありがとう、ございま~す♪
雨ばかりですね、心も湿りがちに。。。。でも、
そんな事を言ってても始まらないので
気分転換をしながら日々を過ごしています。
撮影もまとめて撮って来て。。。アップが増えてます。
私も、写真に関しては素人ですからね。一生懸命
撮りたいように撮るだけ。。。でも、自分でも上達しないなあ~!
って自分でイヤになってます(笑)
また、お邪魔致しますね。ありがとう~!

北さん へ

ありがとう、ございま~す♪
鎌倉ですか~!いいなあ~!懐かしいです。
かれこれ、20年は立ち寄ってないですね。
もう一度、行きたい3本に入ってますからね~♪
羨ましいですね。生きてる間には、私もお邪魔しょうかと。。。
また、いい写真、ギャグも期待して待ってます。

pispofp さんへ

ありがとう、ございま~す♪
ラストオ~ダ~♪タイトル、良かったでしょうか?
もうすぐ、ビアガ~デンもOPENしますよね。
今年は行きたいです。昨年は行けずしまいでした。
どこも、紫陽花満開です。また、大川原高原の紫陽花
を目指したいと。。。ここは、ソフトクリ~ムが美味しいので
紫陽花撮りと言いながら。。。実は、ソフトクリ~ムが食べたくて
(笑)頑張ります。

ご無沙汰しておりました。

kenさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございました。

今日もお天気は悪いですね。

紫陽花のアングル kenさんお上手になりましたね。
♪^^♪ 素敵な構図 2番と6番と
はじめの写真も フォトカードに販売できそうですね。

どんどん 花の名前が記憶から消えていきそうで
こわいぐらい、フォトブログを留守にしております。

マイペースのブログになりそうですが、
これからも よろしく^^ お願いします。


この可愛い紫陽花!

花冠みたで凄く可愛いですね、私も以前撮ったけど
可愛い色合いで素敵な乙女ですよね。

今年はこんなに発色のいいのには出会えなかったけど
紫陽花はやっぱり好きなお花です。
雨にもかかわらず、連日出かけてしまった^^)

わこ さんへ

ありがとう、ございま~す♪誉めすぎ・・・(笑)
いやいや、進化不足ですよ。皆さんに追いつくには
もっと、時間が欲しいですね。日々、仕事に追われてては
出歩く時間も減ってます。でも、気分転換は必要なので
1週間に1度は、カメラを持ちますが。。。なかなか、出会いは
有りませんね~!わこさんの素敵な紫陽花見て、リベンジ
をと思いました。ハイ!

あざみ さんへ

ありがとう、ございま~す♪
そうですね可愛かったですよ、でも名前が。。。
すぐに、忘れてWW~W!(笑)
あざみさんの腕までは、ほど遠~いで~す。
オフ会、楽しまれた様子、良かったですね。
羨ましいです。私もいっしょに撮って貰える様に
探さなきゃね(笑)たまには、そう言ったのも交流の
場で、色んな情報貰えて良いですね。
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム