ダルマ朝日?♪ 願い。。。

あと少しに。。。。
ダルマ朝陽

阪神大震災。。。16年前の悪夢。。。

ご冥福を・・・・。

私も、走りました。友のもとへ・・・・。

二度と、見たくない光景。。。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

だるまさん、こんにちは。。

阪神・淡路大震災、昨日のように思い出されます。
わたしたちのところでさえ怖かった!
なにが起こった!!と思った。
宝塚や豊中の親戚は被害に合いました。
連日TV中継していて目を覆いたくなるような光景でしたね。
よく立ち直ったと思います。建物だけじゃなく心も。人と人の繋がりが本当に大切ですね。

ことりさんへ

ありがとう、ございま~す♪
人はね~!こんな場面に直面しない限り
わがままな生き。。。私も含めてね。こんな
場面に遭遇すれば、思いやりだけが、復興の。。。
そうでは??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム