徳島えびす祭り 2009.1.9

徳島えべっさん(えびす祭)が始まった。
通町のえびす神社に・・・。
徳島えびす 2009.1.9
今日が、初日で3日間開催されます。
宵恵比寿、本恵比寿、残り恵比寿と
3日間、ひと、ひと、ひと・・・
徳島えびす 2009.1.9
皆さん、不景気なので、縁起物をいっぱい買ってる。
徳島えびす 2009.1.9
通にも、屋台がいっぱい出てる。売れてますかー!
イカ焼き、いい香り?♪徳島えびす 2009.1.9
こんな、植木市も有るんですよ。
徳島えびす 2009.1.9
縁起物の、くまでは売れてるー!
誰も買ってないよ。
徳島えびす 2009.1.9
今年も、始まった「えべっさん(えびす祭)」でした。
皆、たこ焼き、イカ焼き、綿菓子、飴・・。色々売ってまっせー!
おいでやす!待ってまっせー!とおじさんが言ってた。

テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

kenさんへ

高知の友達が毎年くるのに・・・

今年は連絡がありません。。。

恵比寿様 どうか皆さんに幸せを!

ariさんへ

友達いっぱいで羨ましいです。私は地元でも、顔見知り程度(学生時代)の友達程度でしか。出会いって良いですね。(今までのariさんのプログ写真集、見せて頂いてます)
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム