公園にて?♪

緑に、赤い木の実がいっぱい。。。
DSC_2173_convert_20091022211711.jpg

DSC_2170_convert_20091022211316.jpg
公園の木々も鮮やかに、染まってきてますね。
DSC_2167_convert_20091022210920.jpg

DSC_2162_convert_20091022210028.jpg
イチョウの木も色付き落葉が。。。。
DSC_2166_convert_20091022210645.jpg
これ、時計台なのですよ。鐘がなりますよ。
DSC_2171_convert_20091022211052.jpg

ぷらっと!浜辺近くの公園に。。。今日の海は波が高い?!

公園は、しずかに秋を迎えていました。赤、緑、黄色。。。と

少しずつ、色鮮やかに。。。。秋ですね?!もう・・・。

あとは、寂しい冬を待つだけ。。。



テーマ : お散歩カメラ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

四枚目の構図が気に入りました^^
素敵なアングルだね、私もきっとこんなの見たら撮るな(笑)

いよいよ秋の紅葉がそこまで来ましたね~
11月の来週はこっちもそこそこ見れるかな~・・

一番したのは~幸せの鐘の音が聞こえそうね^^

kenさん、おはようございます★
真っ赤な実がたくさんなっていますね(o^^o)
だんだんと秋の色あいになってきました。
4枚目の丸い穴から覗いた写真。。。とてもいい感じですね(o^^o)
かわいいベンチがあってすわってみたくなりました!
最後の時計台はたくさんの鐘がついているのですね。
なっているところを見てみたいです(*^ー^)ノ

害虫駆除も大変ですぅ。。

マンホールからの秋景色。。
なかなかシャレてるじゃありませんか~!!
クロガネモチの赤い実もいいね。
基本的に赤い実ってスキi-233
我が家のモチノキと月桂樹はルビーロウムシの被害を受けていますv-406
早く治してやらねば。。i-274

子供の頃、こういった赤い実を
学校帰りに友達と食べたことを思い出しました。
大人になった今でも食べたくなる(笑)

どんな音色で時間を知らせてくれるのかしら?
素敵な時計台ですね。

あざみ さんへ

ありがとう、ございま~す♪
散歩してたら、一瞬良いな~って思ったら撮る
これを実行していけば、きっと素敵な場面に・・と
思いつつ歩いてます。お褒め頂き幸せです。
鐘が鳴ってます。カン、コンキーンって(変な音かね?:笑)
今夜は、送別会・・・。また、一人旅立ってしまう~!
残念ですね。遅くなりますので。。。

とろとうにさんへ

ありがとう、ございま~す♪
赤い実の名前???でしたが、お教え頂けたようで!
窓からのベンチ良いでしょうか?結構、目に留まって
これだ~♪ってカメラを向けました。お褒め頂き幸せ
です。この時計台好きでね~♪ここに来たら下から
眺めています。良い音ですよ~♪

ことりさんへ

ありがとう、ございま~す♪
赤い気の実の名が??教えて頂きありがとう~です。
緑に赤が混ざって綺麗でした。害虫はこのような木々
を駄目に。。。消毒してやって下さいね。
でも、それどころではないかもね~!体調どうですか?
大丈夫???今夜は、送別会だから、遅くなります。
明日、仕事だけど遅れないように、程ほどにしなきゃ!

nesikoさんへ

ありがとう、ございま~す♪
食べられる実なら良いね~♪これって食べれる???
無理だよね~!子供の頃は良く食べてたけど。。。
もう、どれが食べれるか忘れたね~!でも、赤い実は
美味しそうに見えるよね~!
この時計台の鐘はね~!カン、コンキーンって
(変な音かね?:笑)
でも、この鐘は大好きで、ここに来れば下から見上げます。

こんばんは

丸窓からの景色、面白いですね。
ベンチがポツリとあるのもイイ感じです。

なんだか公園の情景を、
遠いところから客観的に見ているような、
そんな気分もします。

pispofpsさんへ

ありがとう、ございま~す♪
丸窓、気に入って頂けたでしょうか?
偶然に出会った窓。。。良い感じでした。
そっと、覗いて。。。ベンチがやけに気になって
撮ってしまいました。
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム