スポンサーサイト


花見山~♪  鳴門しだれ桜

$1 昨年も来た場所に・・・。心の手紙、未来の自分へ
花見山1

$2
花見山2


$3
花見山3


$4
花見山5


$5
花見山9


$6
花見山7


$7
花見山8


$8
花見山10


$9
花見山30

勝浦町生名から車を走らせ40分、鳴門に到着!

昨日の雨から一夜明けてのしだれ桜は・・・・。散り始めてました。

でも、まだ見頃かな!やはり平日に雨と来たら、見物客は少ないです。

でも、写真撮るには良いですがね。これで、今年も桜とはお別れ。。。

また、来年に心を癒してくれる事を願って帰宅に・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10日に島に帰ってきました。
島の桜はほぼ終わっていました。

《花見山 心の手紙館》
ネットで検索しました。いい所ですね~。
又行ってみたい所が一つ増えました。

喜多さんへ

ありがとーございます!
花見山、未来への自分に手紙を書いて保存。。。とか?!
書いた事が無いので・・???って感じです。
ここは、鳴門北インター付近に在ります。私も昨年知ってから
また、来てしまいました。しだれ桜を見ながらの散歩も良いです。
また、立ち寄って見て下さいね。
あぁ~~!今日の朝から、管理画面に入れず!??編集も出来ず
で困ってます。何か変?2,3日経ってから再挑戦してみます。
せっかく、入倉の芝桜撮って来たのに・・・残念!
まだまだ、見頃は続くので、島帰ったなら行って見て下さい。
綺麗ですよ。美馬市美馬町入倉7だったっけ!?山道なので
気を付けないと、転落も有り得るから、ゆっくりと車を運転で。。。
また、管理画面に入れる状態になったらアップします。

桜の時期

私の中ではあちこち行きたかったな~っていつも思う事です^^)
車の免許は持っていても乗ってないので、この時期に思うのは
やっぱり車であちこち行けたらなぁ~って事です^^
主人にはそういう趣味もないし、桜の名所にも行くこと無いのでね・・
電車で?う~~ん・・私・・本当にどこへも行ってないからな~
一人で行動できたらいいのですがね(笑)情けないです。

雨の中の桜もしっとり綺麗~枝垂れもいいですね。^^

Apricot*Candy へ

ありがとーございます!
そうですよねぇ~!車社会・・・行きたい場所へは
やっぱり・・・車がないと難しいですよね。奈良に住んでた
時は、電車が100%の交通手段だったので、車の無い
不便さは感じますね。桜も終わりました。また、暑い夏に
向かいますね。5月は藤の花でしょうか?もう~咲いてますよ。
今年は、5月も超~GWのようです。私は仕事(笑)

※プログの自分の管理画面に入れずに困ってます。
 トラブルなのか?分かりません。でも、もう3日も入れないのは
 何か在るのでしょうが、私には対応出来ず・・・。よって、
 しばらく、更新出来ないかな!皆さんの所へは、お邪魔出来る
 のですがね。せっかく、芝桜の良いのがアップ出来ずです。

No title

管理画面へと・・・鍵マークに×が付いてサーバーが見当たらずとか!???
ログイン出来ない!!!????このまま終わりに。。。だってログイン出来ないと
更新も出来ないし・・・終われと言うメッセージかな??

No title

待っていた桜、終わっちゃいました。
と思ったら大地震!!
そちらは影響なかったですか?
とても他人事とは思えないですね。
南海トラフ地震が起こったら日本の半分が壊滅ですね。怖いわぁ。
阪神淡路の震災以来、自然災害の被害が大きくなりましたね。
台風にしても極地豪雨にしても噴火にしても、、、
もっと甚大な天変地異の前触れ?と思ってしまいます。

ゆうり さんへ

ありがとーございます!返事が遅くなりました。
時間の経つのが早いです。地震災害は怖いです。
こちらも、震度3程度の揺れが1回程ありました。
日本は、いや地球に住んでる限りは地震は避けようが
ありませんよね。明日は我が身・・・とニュースを見てました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入れないの?

お久しぶりです、私も生活環境が変わってしまい、お仕事も辞めました^^)

時々カメラ散歩も楽しみですがなかなかです。

管理画面に入れないって困りましたね、更新出来るようになったらまた来ますね^^)
サイトさんに問い合わせしてみたらいいかもです。
もう^^やってるかな?(笑)

芝ザクラ・・楽しみにしてますね^^。

Apricot*Candy さんへ

ご無沙汰しております。せっかくのコメント頂いてるのに。。。
スミマセン!パソコンが不具合で買い換えないと使えない状況
です。予算の都合もあり、今検討中です。
今回は、会社のネットとパソコンを使い、何とか皆さんに返事をと・・・。
苦戦しながら、プログ管理画面内に入れました。
以前のような更新も難しいかも?!しばらくは、この状況での
写真アップを考えてます。
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
