スポンサーサイト


桜ロード~♪

$1 神山町まで続く、カラフル絵巻・・・。
しだれ桜ロード1


$2 山肌は、桜に他の花でいっぱい!
しだれ桜ロード2


$3
しだれ桜ロード4


$4
しだれ桜ロード6


$5 個人の方が自分の畑で育てた枝誰桜、どの方から見ても同じ木とは思えません。
しだれ桜個人2


$6
しだれ桜個人3


$7
しだれ桜個人1


$8
しだれ桜個人宅12

桜の町神山町の今年の公開は終わりました。

さあ~!次はと言ってるうちに・・・桜も終わりかな!?

4日も桜を求めて爆走。。。そうで有りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵^^

しだれ桜!レンギョウ、雪柳^^そして赤いのはボケのお花かな・・
いろんな色が春~~~って感じで素敵^^)

桜も暖かくなったので一度に咲きだしたね、こっちでももう満開です
今日の夜雨予報ですね、見頃の時期に青空の下・・良い日に行かれましたね^^

No title

まさに《カラフル絵巻》です。www
神山町は何かにつけTVでも取り上げられていますね。
PR作戦が行き届いているのかな?www

》4日も桜を求めて爆走。。。
その意気、その意気。明るく前を向いて爆走あるのみ。e-125e-282。。www
僕も皇居へ桜見物に行ってきましたよ。

Apricot*Candy さんへ

ありがとーございます!
この時期に雨はきついですね。私の休日だけが雨になってます。
これは、もう走るな!と言う警告かもね。今日も雨で出かけてないし、
7日も休みなのに、また雨とか・・・!?桜も散ってしまいます。
あぁ~!もう、1,2回桜撮りに走りたいのですが・・・。

喜多さん へ

ありがとーございます!
消費者庁国民生活センターの徳島への誘致の検討も神山町ですからね。
まさに、神のやどる町なのかも・・・?!昨日、歓送迎会がありまして、
帰宅したら午前様になっていました。何んせ、仕事が終わってからの
いつもの開始時間なので、どうしても午前様になってしまいます。
今日(4日)は、昨日の夜の豪雨が影響して、雨模様で桜の見物も
オアズケ~!に、昼寝と買い物に出かけて、1日が終わってしまいました。
7日も休みなので、最後の桜吹雪を見に・・・、また雨ですか!?参りました。
今年は、雨に、そして休みの日の運の悪さにやられました(笑)

No title

わぁ!!春爛漫ですね!!!
こちらも一気に咲き始め、週末の「さくらまつり」には散ってないかと心配です。
なんせ娘たちが企画・運営しているので、毎年ドキドキものなんですよ。
さくらまつりといえば、母がお世話になっている施設では23日なんですよ。
そんなの絶対散ってるやん!!
なんか納得いかない。でも文句言っちゃダメダメ。
感謝の葉桜を見てきますね(笑)

ゆうりさんへ

ありがとーございます!
桜満開、そして台風並みの低気圧・・・なんて、こったい!
週末までもってと・・・。娘さんがせっかく企画してるのに(祈)
私の方は、休みのたびに・・・雨!負けてられへん!と爆走して来ました。
また、アップ致します。久しぶりに、走り回って疲れました。せっかくの
休みも・・・嗚呼~~!終わった!明日は、仕事か・・疲れが(ガクッ!)
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
