スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明王寺しだれ桜~♪

$1 明王寺しだれ桜祭りが昨日終わりました。まだ、早いですね7,8分咲きかな!?
明王寺桜1


$1 今年は、開花予想も難しいね!ここの桜は、7,8分咲きでも、低気圧の勢で風が強く散るのが早いかもね!
明王寺桜2


$3 晴れてたら、雨が降って来て・・・、何~この天気は。。。また、晴れて来た!でも、雲っても来た!
明王寺桜3


$4 天気はどうであれ!やっぱり桜は良いですよ。この色を眺めてると昨日の嫌な事も忘れて。。。
明王寺桜5


$5 強く、逞しい桜です。人生こうでアリタカッタ!どこで、どう間違ったのやら・・・。人生は、間違いだらけのドラマ(笑)
明王寺桜6


$6 
明王寺桜7


$7 
明王寺桜8


$8 
明王寺桜9


ああ~!久しぶりに走ったなぁ~!

今日は、ソフトクリームはオアズケしました。少々寒かったのでね!

徳島県神山町神領~~!しだれ桜の町、神山。。。

古民家借りて、犬を飼って、日々山を散歩、自給自足の野菜を作って・・・。

そして、カメラを片手にゆっくりとした時間を噛み締めて。。。

そんな、夢を見ました。31日頃が、明王寺のしだれ桜の見頃かも

ちょうど、休み頂いてるので、また立ち寄って見たいが。。。

他も廻りたいし、考えは多い!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先程僕のブログに返信書いてからこちらへ伺いました。
明王寺しだれ桜、見事ですね~。
こんな桜を実際に見てみたいものです。

Kenさんはやはり、このようにアクティブな姿が似合います。
これからも、おにぎり持って、どんどん良い所へ行って
Kenさんらしい写真を沢山見せてください。

No title

やはり明王寺だったのですね。
しだれ桜が有名ですものね。
これからの季節、どこも優しさで溢れそう。
桜ってそういう気持ちにさせてくれます。
kenさんの人生も強く逞しいじゃありませんか!
決して間違ってなどいませんよ。
自分の生きてきた証しをもっともっと誇ってくださいね。
わたしはこの歳になっても未熟者ですが、自分の人生に悔いなしと思いたいです。
できることはやった。
できないことはいっぱいあったけど、、、
これからもそうやってゆっくり生きていくよ~(*^_^*)

喜多さん へ

ありがとーございます!
桜の時期が、決算月でなければ・・・でも、もう少しで決算で
苦しむ事もなくなりますかね。しかし、今度は自身の体調で
悩むことが多くなるかもね(笑)まあ~!ゆっくりした時間を
過ごせる時が来たら、新しいカメラをご褒美にあっち、こっち
に出向ければと・・・。今年は身の振り方を考える1年になり
そうです。

ゆうり さんへ

ありがとーございます!
そうですね!そう思いながら過ごさないといけません。
桜の時期が決算月でなければ、ゆっくりと桜見に行けるのですが
近年はゆとりもなくなってしまいました。1,2の間には、今後の
身の振り方を考えないといけないので、今年は、そんな事を考えて
過ごす1年になりそうです。近日は、寒かったために桜も咲くのが
遅れてるのかな?場所によっては、つぼみのままでした。
しだれ桜が満開に近い状況かな!まだまだ、朝夕寒いので体調には
気をつけて下さいね。
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。