スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒桜~♪

$1 ご無沙汰してます!両国橋に咲いてる寒桜を見に行って来ました。
寒桜1



$2 咲いてる場所によって色合いが違います。日の光の当たる状況でしょうか?!
寒桜2


$3 めじろをゲット!晴れてて清々しい気候だったので、めじろも鳴き誇ってました。
寒桜4



$4 ここは、阿波踊り時期には、踊り広場!凄い熱気に包まれます。そんな光景をこの寒桜はずっと見て来たのでしょうね。
寒桜7



$5 良いですね!桜は・・・。思わず桜ソングが聞こえそうな!
寒桜6



$6
寒桜5

ママチャリに乗って快走して来ました。次は、徳島中央公園の梅の開花を見に。。。

ポッカ、ポッカと気持ちが良かったです。久しぶりの祝日のお休み!

カメラも手にしてなかったので、久しぶりに以前の気持ちに戻れました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ♪

お忙しいのね。
無理しないで、と言いたいけれど誰でも仕事は無理しちゃうよね。
わたしもヘトヘトになりながらやってます。
あぁ。もう若くないのだと躰が教えてくれます。

桜は日本人には一番の癒しですよね。
こちらには寒桜は咲いていませんので4月が待ち遠しいです。
娘が大学のときは毎年京都まで車を飛ばしてたのが昨日のことのようです。
でも、もう15年も経ったのね、、、早いわね、ときの流れ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうりさんへ

いつも、ありがとーございます!
昔と比較して、体力の消耗の違いをヒシヒシと感じてます。
自転車を走らせるのも疲れました(笑)やっぱり、桜が良いですね!
3月~4月に桜撮りにお結びを持って行きたいです。遠くまで行く
事も少なくなったので、近場の名所を探索して行きたいです。
時間は待ってくれませんね。過去を振り返っても何も解決しない!
前向きに日々を過ごして生きたいと思います。東日本大震災で
生きたくても生きれずに津波の犠牲になられた方々の事を考えると
こうして、何不住無く生きてる自分に贅沢は言えません。与えられた
命を大切にと・・・・。

鍵コメさんへ

ありがとーございます!
危ないですね。無理せずに!
年と共に体力も無くなって行きますから気をつけて
下さい。私も少しでも運動をしないとと・・・。徳島マラソンで
走ってるご年配の方々を拝見してると、何もしてない自分が
情けなくなります。3月からは、自分を戒めて運動をしようと
心に誓った次第です。

いいですね^^)

桜の色がほっこりしますね、メジロちゃんまでバッチリですね^^)
暖かな感じ、春の光です!

ここんところカメラも持てなかったけど、昨日やっと梅を見てきましたよ(^^;
ずっとご無沙汰のままですみませんでした。

いよいよ春がって感じです、3月になったら暖かくなるようなので
ボチボチ私も活動できそうかな~・・

Apricot*Candy さんへ

ありがとーございます!
いえいえ、私もお邪魔するのが減ってしまい申し訳なく
思ってます。桜、さくら、サクラ・・・。この時期になれば
少しは、元気が出ますね(笑)若き日の1年間とこの年になっての
1年間の時間の過ぎ行く違い。。。www~♪早い!この一言!
明日は、どうなるか?今年も悔いのない様に、桜の花を楽しみたい!
この一言ですね!
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。