スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キセキの法則~♪

$1 『なでしこJAPN』の勝ったぁ~~!朝から興奮、川澄、鮫島ファンとしては見逃せない大一番。。。
きんこ先生


$2
ノーゼンカズラ


$3
ノウゼンカズラ1

もう、半年が過ぎましたね!

少しずつ、夏に向かってます。熱く、熱く!サッカー『なでしこJAPN』

6日は、決勝戦となりました。また、応援を朝から・・・また、お休みの日

この運をなでしこへ。。。。勝つ!勝つ!夜は、スタッフと宴会の予定を組んじゃいました。

勝っても、負けても・・・(イヤ!勝つ!)宴はやめられまへん!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なでしこジャパン良くイングランドの猛攻を凌ぎきりましたね。
決勝点はラッキーなものでしたが、攻撃に回ったから生まれたものですからね。
押されっぱなしでは得点は出来ませんからね。
晩酌も普段よりプラス一杯ってところですね。

おはようデス^^

kenさんが「なでしこ」ファンだとは知らなかったわ。
わたしはずっと前から澤さんのファンだったから、前回優勝したときは感動でいっぱいだった。
しばらくメンバーからはずれていたけど、戻ってくれて嬉しい。
存在だけで強さがあるもの。
「あきらめない気持ち」ホント大事。その気持ちが薄れてきている現代。
優しいってことは強いってこと。強い気持ちで生きていこうね。
宴会、楽しんでね~(*^_^*)

喜多さん へ

返事が遅くなりスミマセン!
いつも、ありがとうーございます。この日は、気分良く
今日は、お休みで朝から決勝~~!何と、予想してた
通りに試合開始からアメリカが勝負にでましたねぇ~!
サッカーしてた方なら予想したかもね。速攻で度肝を抜き
呆然とした間に試合を決めてしまう。アメリカ采配的中でした。
これ以上の失点は・・・とハラハラしながら。。。(笑)

ゆうり さんへ

返事が遅くなってスミマセン!
いつも、ありがとうーございます。
準決勝は、楽しんで見れましたが、今日は最悪ですね。
予想はしてましたが、速攻で前半に度肝を抜く攻撃で
決めてしまう。その通りの展開に。。1-4・・www
残念です。最後まで頑張れ~おお~日本、2点目が入った!
興奮、興奮(笑)
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。