スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明王寺の枝垂桜~♪ 

$1 私の精一杯の抵抗、疲れた体を引きずって、ここに来て見ました。
明王寺桜1



$2 撮り方も、変わったかもね!
明王寺桜2


$3 力強さを求めて、そして内側の美しさを求めて・・・・。外見じゃ~ない!
明王寺桜3


$4 この力強さが分かるように。。。。
明王寺桜4


$5 人も、木も、植物も・・・・同じだ!
明王寺桜7



$6 
明王寺桜8


$7 
明王寺桜9


$8
明王寺桜6

明日から、また頑張れそうかな!?

何も考えず、何も見向きもせず!ひたすら、ここを目指して車を走らせ。。。

やっぱり、元気を貰え場所なのかな!?桜の見方も、撮り方も変わったかな!

内側の美、これこそが真の美。。。

※そうそう、さくらアイスは売り切れ、バカ多い観光の方々で道の駅はいっぱい!
 車停車場所が無い!なら・・・帰る!(笑)

仕事など、クソくらえで、爆走しちゃいまして・・・。やっぱり!この時期は、これでなくちゃ!
人生、短いからねぇ~!かまっちゃいられねぇ~ね(暴)

コメントの投稿

非公開コメント

きれ~~

桜は日本人の心のふるさとだね。
見てるだけで優しい気持ちになれる。
わたしね、ソメイヨシノとヤエザクラって、アバウトに2種類しか知らなかったんだ。
kenさんに教わったりで、やっとわかるようになってきた(笑)
こちらも咲くのが待ち遠しいなぁ。

こちらにも、ありがとう~~♪

きれ~~!
えぇ~!ゆうりさんのようでしたよ。今年は、難しいね!咲く予測
してなくて、朝起きてネットで満開~~なんて、ありえな~いと
行ってみたら、何と・・・見頃だしね。情報って当てにならないね。
結局、仕事を後回しして、明王寺と生名の桜を追ってしまいました。
16時に会社に行って、1時間仕事して帰り晩酌しながら撮った桜で
乾杯しました(笑)これで、いいんだよ!これで。。。今週は、別れと
出会いの宴会が待ってます。そんな時期かぁ~!飲んで、歌って
あはは~~♪楽しくやりましょうね。悔いのない人生を・・・・。
今週半ばは、桜を追いますよぉ~♪休んでね。しるかぁ~!仕事なんて
って、割り切ってやらにゃ~!

こんにちは

爆走…そんなに飛ばしたんですか?(笑)

何時間も運転するのは疲れているときにはキツいけど、
CD一枚分…片道一時間くらいは気分リフレッシュになったりしますよね。
ましてこんな満開のタイミングの桜がみられるなら、なおさら。

pispofp さんへ

ありがとーございます!
爆走~!まあ、年寄りの爆走ですから・・・。
大した事は無いですよ(笑)速度、60kmを越えたら
爆走として下さい(笑)桜ソングに、アイスと、どうしても
アイスは欠かせませんよ。一気に咲いたので、予定組んで
どころでは・・・思いついたままに行ってみるのみ!
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。