両国橋の寒桜~♪ その実態とは・・・。

$1 ムムムム~~♪ 見ちゃいましたよ♪
寒桜101

$2 こんな綺麗な寒桜の花を・・・・。 
寒桜103


$3 おいおい、すずめ君。。。
寒桜105


$4 ありゃ~!やっちゃった!おいおい・・・。
寒桜106


$5 お前もかい!この『ヒヨドリさん』
寒桜107


$6 その結末が、これ・・・かい!
寒桜109


$7 なんちゅう~ことをするの!鳥君たちよ!
寒桜120

寒桜の花、落下の原因を発見した次第。。。。

今が満開の寒桜、花の命は短し。。。(短くしてるのは、鳥さんでした)

特殊カメラで証拠をゲット!(特殊は大げさでした、只単に夕景モードで撮っただけでした)
※設定間違ってただけ、それがこのドラマを生んだって・・・更に、大げさでした(笑)

以上、報告まで。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたです

スズメみたいにクチバシが短い鳥さんは、
花の正面からだと蜜のところまで届かない故に、
編み出した技だときいたことがあります。

逆転発想の力技ですね(笑)

pispofp さんへ

ありがとーございます!
なるほど~!すずめさんは、必死に口ばしで花を
加えては、ちぎってましたよ(笑)

No title

昨今、防犯カメラも飛躍的に進歩しましたから
次回のボーナスで購入しては如何でしょう。www

ヒヨドリはどこに行っても嫌われ者ですね。
他の小鳥を追っ払って我が物にしなければ許せるのですが
どうしてもあの暴力的、威嚇的な態度は某国を連想し、好きになれません。www
平和的な共存体制はむりなんでしょうかねえ。
今連載中の東光寺の「ヒマラヤ桜」でも相変わらずの横暴ぶりでした。www
我が家でも朝メジロにと思ってバナナを枝に刺すと
どこで見ているのかキーと一声甲高い声をあげて奪いに来ます。

北さんへ

ありがとーございます!
防犯カメラですか、良い案ですね(笑)
メジロの行くところ、ひよどり在り!私も攻撃的な性格の
ひろどりは好きになれません。メジロの撮影を台無しに
してくれますからね。次回撮影時には、『ゴム銃』でも持参
して、やっつけますよ(笑)今日は、せっかくのお休みだったの
ですが、雨でお雛様を拝見も延期にして、部屋の模様替えに
追われてます。家賃の支払いに、買い物に、自動車保険満期
の対応に・・・休みも、ゆっくりは望めそうには。。。ああ~!
桜吹雪の中で、お結びを持ってね、ゆっくりと時間の流れを感じたい
し、帰りには『温泉』に浸かって、帰ってから晩酌し撮った写真を
見ながら・・・。妄想に耽ってます。

おっはぁ♪

ヒヨドリめ~~ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
うちのキンカンが奴らのために全滅ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
わたしが勝手口に出た途端、樫の葉にいた奴らがいっせいにバタバタバタ!!!!!と飛びたった。
あまりの音に、わたしは暴漢と勘違いしてヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!と叫んでしまった。
ご近所さんがいっせいに飛び出してきた。←ヒヨドリか!!
「どうしたん??」と声を揃えて、、、
「発声練習・・」もういや~~~!!!
kenさん、元気?

ゆうりさんへ

ありがとーございます!
ヒヨドリは、何でもあり~~♪のようですね!
私は・・・何とか、元気です。ヒヨドリ程ではありませんがね(笑)
今日は、用事で振り回されました。明日からは、また戦場に向かう
自分が・・・。自分に激を飛ばして寝ます。
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム