スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠い春~♪

$1 風邪も少し良くなりました。でも、休みは自宅で休養中・・・・。出歩きは、まだ先。。。。
梅1


$2 寒いですね!朝、雪が少し降ってました。春が遠い。。。
梅2


咳が酷かったのですが、少しは良くなったので体が楽です。

でも、油断は禁物なので暖かくして自宅でゴロゴロとしています。

今日、明日と寒い日が続くようなので、無理せずに睡眠を充分とって

朝は、自転車を止め、近いのですが車で通勤と注意してます。

昨年の梅の写真を見ながら・・・・。待ちます、春を。。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

はやいね~♪
もう1月終わりだよ((+_+))
どんどん寒くなってきてるよね。
kenさんの体調が戻りつつあると聞いてホッとしました。
これからも無理をせず、ぼちぼちいきましょう。
寒さが和らぐ頃には梅も可愛く咲いてくれるわよ。

邑莉さんへ

ありがとーございます!
耳鼻咽喉科の薬って、よく効くのかな?!
薬変えてから5日目になりました。相当体が楽になりましたよ。
咳き込んでると体力も無くなってくるし、イライラする事も多かった
けど、今日は普通に戻ってます。でも、油断してると再発も・・・。
あと、2,3日は安静にと無理をせずに自宅でゴロゴロしてます。
5日は歯医者さんに行かないと、風邪で延期してたのでね。
相変わらず、医者さん通いが減りません(笑)

安静が一番です

徐々に回復・・・良かったですね。
車で出勤。正解ですね。
無理して寒風の中、自転車は体力使います。
体力温存、安静が一番です。

私の方は相変わらず、
痛さで集中力も思考力出ません。
右半身胸部~腕)動かすのが困難。
このコメントも左手だけで操作しています。
机に向かって前かがみになると痛さが襲ってきます。
明日更新日なので焦っています。

北さん へ

ありがとーございます!
病気と名の付くものは良く在りませんね。
帯状疱疹の治療方法も、これといったのは無いようですね。
安静に、ウイルスの増殖を抑える薬(飲み、塗り)、患部を清潔に
、そして栄養のある物を食べる。決まりきった内容でしょうかね。
私の身近にも帯状疱疹の方が居たので、良く理解できます。
痛いとは思いますが、焦らず、無理せずに。。。完治を祈って
ます。私も風邪が治ったと油断したのか、夕方から鼻水がまた
出始めました。寒かったのでぶり返しが怖いです。さっそく、
炬燵に入って丸くなって、生姜湯飲んではテレビ観戦に没頭して
ます。しばらくは、カメラどころでは。。。お互いに体を優先しましょうね。
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。