大轟の滝~♪ 木沢もみじ祭り

癒される時間が過ぎてゆきます。山は紅葉で素敵な空間を作ってくれました。
大轟の滝1
$1
大轟の滝3

$2
大轟の滝10

$3
大轟の滝11

$4
大轟の滝13

$5
大轟の滝14

$6
大轟の滝16

$7 水面に写った逆さ紅葉です。初めてこんなの撮ったし、こんな場所に。。。
大轟の滝17

$8
大轟の滝19

$9
大轟の滝20

$10
大轟の滝77

$11
大轟の滝21

$12
大轟の滝18

早く良くなってね!祈ってますよ。

この記事を見てくれる頃は良くなってるかな?!

私の精一杯の写真です。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

kwnさん~素敵!

ため息ものですね^^うっとりします。
お天気の良い日でキラキラ・・葉が美しいです。
苔の緑の上に葉・・これも気に入りました^^)
滝の周りの紅葉が滝と同化して綺麗な景色になってますね。

木々の背景の色合いでこんなに発色して^^美しくっていいですね。

今日は冷えて寒いです、雨が降ったりでどうなってるかな~って気になるところです.

おひさです

kenさん、お元気そうで安心しました。
紅葉に会いたくて、ここへやってきましたww
もうじきダルマさんにも会えるかな?
もみじの葉っぱに想いをのせてkenさんのもとへ・・。
きゃははww
ではではまた、いつか。

あざみさんへ

ありがとう、ございま~す♪
雨上がりの翌日だったので、ここの滝壺の水は
濁ってました。青々とした滝壺が良かったのですが、
贅沢は言ってられませんね。先週は暖かかったので
良かったですよ。今日みたいな天候だと躊躇しますよね。
山なので雪って情報も入ってますからね。今日は四国の
京都紅葉撮影に。。。寒かったです!また、そのうちアップ
致します。

kotoriさんへ

ありがとう、ございま~す♪
紅葉いっぱい撮って来たから見て下さいよ。
具合は??良くなった?頑張れ~♪今日は寒かったけど
香川県まで紅葉を撮りに行って来ました。また、後日アップ
しますね。夕方から、炬燵で丸くなっています(笑)

No title

大轟・・・オオトドロキ・・・オドロキ・・驚きました~。www
いやはや、何か照れてしまいそうな写真がいきなり出てきてびっくりしましたよ。www
でも、いい配色ですね~。
逆さに映った紅葉・・・こんな器用なことは僕にはできませんねぇ。www
お釜の色が白濁・・・相当雨が降った後なんでしょうかね。

お互い元気になって、いつか又一緒に出かけましょう!!

北さんへ

ありがとう、ございま~す♪
大轟の滝は、大釜の滝からゆっくりと約10分も走れば
在りますが、この日は前日が雨だった為に水が濁って
ました。でも、谷川の水はそれほど濁ってなくて澄んで
たので、水面逆さ紅葉が撮れましたよ。大轟の滝から
約2,3Kmで四季美谷温泉ですから、紅葉と温泉を
ダブルで楽しめる絶好の場所ですので、北さんも是非
今度は、立ち寄って見て下さいね。
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム