変わらぬ友情~♪ 黄色い薔薇

バラ1
ご無沙汰しております。今週は人間ドックに、大腸カメラ検査と2,3日毎に。。。
いや~!検診ずくしで出かけることが出来なくて、ネタも尽きてます。皆さんに日頃の感謝を・・・。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ~♪

うちのダンナも大腸カメラ検査やったとこやねん。
特に問題はなかったみたい。
定期的に検査してたら安心やもんな。
まずは健康やわ。からだあっての・・ってゆうもんな。
kenさんには、いっつも感謝してるで。おおきにぃ(ΨvΨ)ポポ

こんばんは

みかん、ヒマワリ、それからバラ。
やっぱりkenさんのカラーは黄色ですね!^^

No title

e-259検査、けんさ、KENSA、Kenさん・・・
おいら何を言いたかったんだろう・・・
おいらの方は、手術延期です・・・
一体どうなっているんだろうねぇwww
なるようにしかなんねぇ・・って、開き直っているけど。

黄色のパワー^^

私も黄色は大好き^^
やっぱり元気色ですよね。

昨日近場の紅葉見てきました、もうちょっとで見ごろかな?って感じ。
京都も月末素敵でしょね^^

沢山お土産楽しみにしてますよ。^^)

あめちゃんさんへ

ありがとう、ございま~す♪
そうそう!元気で居ないとね。。。人生、まだ半分!
そう思えるようになってきました。あめちゃんさんの
お陰です。ありがとう~♪

pispofp さんへ

ありがとう、ございま~す♪
黄色は、私の元気印。。。そうでしたね!
今年は、色んなことがあって忘れかけてました。
今年も残り少ないので、最後の締めくくりは、京都で
終わりたいと。。。予約入れました。ハイ!

北さんへ

ありがとう、ございま~す♪
検査も無事に終わりました。何もなかったと言えば。。
この歳ですからね、そんな訳はないですよ。1,2箇所は
ガタが来てて、すぐどうの、こうのは無いですがね。
毎年の検査は必要に。。。北さんの事情は?ですが、
手術???お医者さんに任せるしかないですよね。
元気出していきましょう。

あざみさんへ

ありがとう、ございま~す♪
今年は、暖冬って言ってましたが、急な冷え込みで
一気に紅葉も早まってるようですね。月末の京都、紅葉が
終わったなんて。。。それが心配ですね。まあ~!例年の如く
月末が身頃を信じて行きますが。。。4時間滞在の撮影勝負
なので、慌しい1日になりそうです(笑)何んせ。格安な3550円往復
料金、バスガイド付ですよって!日帰りなら、このツア~で行くのが
一番楽チンなのです。自分の車でなら、1,2泊はしたいですが、
そんな時間もお金も無いので、毎年このツア~にお世話になってます。
プロフィール

ken

Author:ken
柴犬ken?前世は犬??
戌年生まれです。

自分を大切に、自分を信じて残された人生を頑張ります。

オンラインカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
黒ねこ時計 くろック E01
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム